ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

美味しいモナカ

こんばんは016.gif

昨年も「忙しい!」といつも叫んでいたけど

なんでかな?

ゆったりできないのが本当で

仕事が休みの日は!と思っていても

その日ばかりといろいろと予定を入れているのが現状

お正月休みもよくわからないうちに終わってしまって

もうちょっと時間を上手に使えばいいのになと思うのよね045.gif


手の方はちょうど注射をして1週間で腱鞘炎はよくなったけど

打撲の方は忘れてしまうといたた!となります

腫れは引いて見た目はちょっと色が残る程度ですが

さするとぶつけたところががっつんと痛いです007.gif

握れるだけよくなったってことですね

明日は兄ちゃんがいるので朝のバスとはお願いできるので

すっごくluckyです060.gif

夏菜も兄ちゃんのこと大好きだからご機嫌です


昨日今日とすごく寒いですね

わが家のろうばいもきれいに咲きました056.gif

美味しいモナカ_e0166032_20483438.jpg
美味しいモナカ_e0166032_23242500.jpg
美味しいモナカ_e0166032_20474869.jpg
香りも楽しめるろうばい

冬は寒いし、何となくさびしいのですが

ろうばいのおかげで我が家の庭はちょっといい感じです


日曜日のことですが

弓道のお友達と買い物に行ってきました004.gif

5人で行ったのですが20代、30代、40代、50代と

年齢はバラバラですがとっても仲良し

特に30代の友人は松戸に住んでいる方ではなく

柏に住んでいてまたまた武道館で一緒になった友人

年齢も地域も関係なし

いいですねー友達って037.gif

大塚にある弓具店に行ってみたかったので

5人でぞろぞろと行ってきました

興味津々になる弓道道具がたくさんあって

楽しい時間を過ごすことができました041.gif

買い物が終わってからみんなでランチ

美味しいモナカ_e0166032_23224258.jpg
生パスタのお店で美味しかったですよ

大塚にあるもなかのお店で買ってきたお土産

美味しいモナカ_e0166032_23231220.jpg

千成もなか本舗の栗もなかです

千成もなか本舗さんのもなかは甘すぎず美味しかったです

お店は大塚以外にもありますのでぜひこちらを参考にどうぞ→ここをクリック

美味しいモナカ_e0166032_23233353.jpg
今度は違うもなかを買ってこようっと



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif  にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-01-15 20:45 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2014-01-17 07:03 x
打撲の痛みは当分残るかも。
介護職って力仕事も 多いし、
お年寄りを庇うので どうしても
自分が怪我をしたり無理をする事が多いですね。
呉々もお大事に。
お友達は年代が違った方が 色んな意見が聞けるし、
楽しいですよね。同い年のお友達以上に学ぶ事も
お互いに多いでしょう。
年代を超えたお友達、良いですね。大賛成。
Commented by ゆうき at 2014-01-17 19:08 x
 蝋梅、綺麗に咲いているね~。
こちらではあまり見かけないので、ここで楽しませてもらってます。
ありがとう~!
名前
URL
削除用パスワード