ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

金曜日は要注意!

どうも~

13日の金曜日ってよく聞くけど

金曜日ってやっぱり怖いような気がする

今日は流血!

え?家ですかって?

いやいや、また会社のお風呂場です

やっと手のほうがよくなってきて当たらないようにすれば大丈夫

仕事の中でできることって限られていて

あえて問題なくできるのはお風呂の洗髪と洗体

手のひらがメインでほとんど甲があたることがないので

この数日はお風呂の中でせっせと洗う専門でした

「さて次の人を呼ぼうかな?」と鏡の周りを拭いていたときだった

ガラスを支える金具が運悪く指の爪の間に「ぐさ!」

「あ!」と言った時には流血状態

爪の隙間っていたいですよね

消毒して保護シールを張ってグローブして続けました

お風呂を出てもよかったのですが

正直フロアのほうがあれこれと手が当たることがあるので

だったらお風呂でせっせと洗って時間を過ごした方が楽

「魔の金曜日じゃ」とつぶやく


さてじぃじさんですが明日には眼帯を外せるようです

白内障と言ってもやはり「切る」わけですから

しっかり切ったところが問題なくくっつかないとね


ま~くん、アメリカに行きますね

もうちょっと楽天にいてほしかったけど

年齢を考えると今がチャンスかな!がんばれ!


もうすぐでオリンピック

すっごく楽しみです

特にスキージャンプのさらちゃん!

どの選手もみなさんがんばってくださいね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif                                                                                                 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-01-24 23:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード