ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

snow

こんばんは

今日は朝から雨で昼過ぎから雪となりました

snow_e0166032_20301655.jpg
降り出して1時間後の写真です

2時間ほど雪は降って庭もこんな風に雪景色

snow_e0166032_20305951.jpg
snow_e0166032_20303836.jpg
でも雨になってしまってあっという間に溶けてしまいました

近所のお子様が嬉しそうに雪遊びをしていました

もうちょっと降れば土手でそり遊びができるのですが…

そこまで降ると大変です

昨年の大雪で松戸などの関東圏は1週間くらい大変でした

雪に慣れていない地域はちょっとした雪でもダメなんですね


さて今年は雪どのくらい降るのかな?


明日はリーフ関係の工事があるのですが

帯状疱疹の影響でしょうか、目がかゆいので

眼科に行ってきます

会社から契約更新の書類が届いたのですが

検討中です

1か月くらい休業してその間に違う職場探しをしてもいいかなってね

たまたま帯状疱疹で上司から

疲労がたまると大変だから長期休暇を取ってもいいと言われたので

だったら1か月くらい取って探してもいいかな~って


今回の原因はいろいろと考えられるのですが

かなりハードな現場だったのでそれも原因の一つだったようなので


2月いっぱいに回答すればいいので2週間くらい考えようっと





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-02-04 20:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード