ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

心配かけてごめんね!

昨日のブログでは心配をかけてしまってごめんなさいね

今日は久しぶりに家族全員で羽を伸ばしました

詳しくは明日のブログでお話ししますが

5人でディズニーランドに行ってきました

実は5人で行ったのは初めてなんです

いつもばぁばちゃんや姉たちが一緒だったのですが

今日は本当に5人だけ、家族で行ってきました

小さいころと違って大人で行くディスニーになり

小さいころがすごく懐かしかったです

朝起こす時に「今日はディズニーランドに行くよ♪」なんて言って起こしたのです

前の日から行くことを話してしまうとわくわくして

興奮して夜眠れない子がいたので

普通に寝かせてそれからダッシュで準備をして

夜のうちに洗濯物を干して…と言う感じです

どこに行っても待つのが大変だった子たちが

並んで待つ間にいろいろと話をしたり

仕事や勉強のことを話すようになり

またすぐに「あれが欲しいよ~」とか「喉が渇いた!」とか

小さいころはあれこれと余計な買い物が多かったけど

今回はほとんど食事以外は自分のお小遣いから出したので

予算は本当にかかりませんでしたね

今回は夏菜が夏休みに職場体験をさせていただいた時に

ディズニーのチケットを2枚いただき

姉ちゃんは自分で買って兄ちゃんと夏菜の分だけ買い足したのです

なので2人分はいただいたチケットだったのでよかったです

詳しくはまた明日お話ししますね

さて、これから三浦君のドラマを見て寝まーす


そうそう、永遠の0が8週連続1位で嬉しいです

まだ観ていない方はぜひご覧になってくださいね!お勧めの映画ですよ


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-02-12 22:00 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2014-02-13 04:59 x
家族みんなでディズニーに行って、少しは 不愉快だった気分が
吹っ切れたかしら? 不愉快な事はどんどん ブログで話したり、友達に聞いて貰ったりして 胸の内にしまっておかないことが 良いでしょうね。

病院とか高齢者の施設とか 健常でない人達が 大勢集まっているところでは
仕事も大変でしょうが、人間関係も いろいろ あるかもしれません。 

介護職は 人手不足でしょうから 新しい仕事は きっと幾らでもあるでしょう。 でも、大抵、何処でも そんなものでしょうね。 
暫くお休みして エネルギーを充電して下さい。

週末は又 寒波襲来だそう。先日のような大雪にならないように。
風邪をひかないように 十分気をつkてね。
Commented by ゆうき at 2014-02-13 21:16 x
 家族水入らずでディズニーランド、ちょっとはもやもやが晴れたかしら?

 とりあえず、ブログが更新されていてホッとしました。
名前
URL
削除用パスワード