ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

また明日の大雪だって?

こんばんは!

ディズニーランドの話をしたかったのですが

今日はあれこれと忙しかったので

更新する時間もあまりないので

ゆっくりとランドの話はしていきますね

また明日の大雪だって?_e0166032_22085800.jpg


さて大雪の予報ですが

どうやら明日の朝から関東地方では大雪らしい

しかも!土曜日は友人と親睦会なんですよ~

すっごく楽しみにしているので困ったことです

ただ仕事があるのは私だけなのでほかのメンバーは休みだし

みんなここら辺に住んでる人たちなので大丈夫かな???


雪で困ることは夏菜の学校と出勤

帰りの時間まで大雪であれば休校になるかもしれないかな

でも今日寄宿の生徒たちもいるのでまだわかりません

学校が自由登校になればバスも自家用車も大変なのでお休みしてしまうかも


だんなさんはエルグランドで駅まで行くことになりそうです

帰る時まですごい雪になるだろうからエルグランドなら四駆なのでちょっと安心

私はリーフで出勤です

会社では登録された車以外での出勤は認められていないからね

一応スタッドレスを履いているのですがなるべく道を選んでいこうと思っています


今回は雪の日二日間仕事です

たぶん会社に来れない人もいるだろうから(スタッドレスじゃないとかで)

すっごく忙しくなりそうです


ドジをしないように気を付けて仕事をしようと思っています


最後にランドの写真をちょっとだけアップしちゃいますね

また明日の大雪だって?_e0166032_22074146.jpg
5人で9時オープンに合わせて出発したのですが

タイヤのホイルのボルトがちょっと緩んでいたので

しっかり締め直したりしたので着いたのは9時15分過ぎ頃になりました


まずはスターツアーズを夏菜の方で予約をさせていただき

その間にちょっとスイーツを食べました

また明日の大雪だって?_e0166032_22080433.jpg

お皿がすごくかわいい~

また明日の大雪だって?_e0166032_22081842.jpg
もちろん5人で食べたので5枚揃いましたよ~

人気のアトラクションのファストパスを取っておいて

スターツアーに乗ってから早いうちにお土産をget

また明日の大雪だって?_e0166032_22091045.jpg
平日と言ってもやはり混んでいますね

でも平均90分待ちなのでまずまずかな

また明日の大雪だって?_e0166032_22093322.jpg
みんなズボンの下にはあったかインナーを着こんでいます

夏菜は靴下を二重にしてさらにレッグウォーマーをしています

また明日の大雪だって?_e0166032_22095187.jpg
午前中に3つのアトラクションに乗り、買い物をしてピザ屋さんでランチをしました


その続きはまた明日以降にね!

また明日の大雪だって?_e0166032_22180669.jpg
また明日の大雪だって?_e0166032_22182253.jpg



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-02-13 22:20 | Comments(2)
Commented by nagatomiki at 2014-02-14 06:31
また雪の予定なんだね。日本では珍しい。いつも冬は日本の方が暖かくていいと思ってましたが、今年は違うみたい。家族仲がよくていいな~。お皿かわいい!
Commented by M.K. at 2014-02-14 08:02 x
家族が揃って ディズニーで、良い映像ですねー。みんなの顔が輝いています。お父さんとマー兄ちゃんは、こうして拝見すると とっても よく似てますねー。

こちらは 未明から雪になり 現在四センチくらいの積雪です。十日に降ったのは6センチで 北側の日陰では未だ雪の塊が残っていました、 梅が折角ほころんで来たのに、一向に咲きません。寒いからね。今日は3℃止まりです。 夕方まで降り続くとの予報です。

そちらも お務めに出る人達は 大変ですね。十分気をつけて車の運転をシエ下さい。 絶対急ブレーキは踏まないようにね。
風邪にも気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード