ディズニーランドは夢の国

さて、楽しい夢の国で買い物をしたりアトラクションに乗ったり

あっという間に午前中に時間が過ぎちゃった

お昼はピザ屋さん、カルツォーネを食べました

e0166032_21431154.jpg
e0166032_21433379.jpg
あと「ミドリマン」だったっけな?

e0166032_21425276.jpg
ひや~食べるのがかわいそうと言うか怖いような感じ

もちもちしてて美味しかったです


またスターツアーズに乗ったり、他のアトラクションを楽しんで

ちょうどパレードのそばを通りました

e0166032_21465604.jpg
e0166032_21483419.jpg
ミッキーとミニーちゃんが仲良くツーショット

e0166032_21491173.jpg
シンデレラ城前で

e0166032_21481270.jpg
箒でかわいい絵をかいていますよ~

e0166032_21463866.jpg
ミニーちゃんのお目目はほかの人がこの後描きました


時間があったので蒸気船に乗りました

e0166032_21505407.jpg
e0166032_21511340.jpg
そばに見える山はビッグサンダーマウンテン

ビッグサンダーは点検でお休み中でしたがちょうど試運転していました

e0166032_22010876.jpg
カヌーでせっせと漕いでいる人たち

e0166032_22002553.jpg
夜になるとイルミネーションがきれい!

e0166032_21530085.jpg
夏菜は姉ちゃんに

「りーちゃん、お揃いのものが欲しいの」とちょっとおねだり

普段洋服などを買ってきてくれる姉ちゃんなので

「いいよ~欲しいものがあったら買ってあげる!」とニット帽を買ってもらいました

姉ちゃんは帽子が似合わないと言って自分は買いませんでした

e0166032_21532214.jpg
20時閉園だったので家に着いたのが21時で早かったです

次の日仕事チームがいたので楽でしたよ


夏菜は昨日さっそくこの帽子をかぶって学校に行ったら先生たちに

「もう夢の国は終わったよ~」と言われたそうです

ディズニーランドは本当に夢の国

また家族で行けたらいいなと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-02-14 22:12 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2014-02-16 11:01 x
あの緑色の 大きなゼリービーンズ見たいに見える食べ物は
なんて名前? モチモチして美味しかったそうですが、食べてみたいですね。 ディズニーランドで でしか手に入らないのでしょうね。

良い時間が持ててよかったですね。 
お母さんは何時までも元気でいなくっちゃね。
Commented by chisato-antares at 2014-02-16 15:52
あれはリトルグリーンまんと言って中にチョコクリームとストロベリークリーム、カスタードクリームが入っている500円玉くらいのもちもちしたお菓子です。
べたべたしていますが手にべっとりつくようなものではなくなんだろうな?ゴマダレ団子のようなものでまんじゅではなく団子ですねー

名前
URL
削除用パスワード