二人で弓道の練習がんばりました

こんばんは!

今日はとてもいいお天気だったので

午前中から兄ちゃんと弓道の練習に参加

もうちょっと引きたくなり午後も2時間練習

10時半前に家を出て家に戻ったのは17時ちょっと前

6時間出かけていました

すっかり腕が疲れちゃったけどやりたいと思った時が練習するとき

なにがいけなんだろうと

ずっと悩んでいたことが今日の練習でちょっとわかってきた感じ

なのでもうちょっと!とがんばりました


仕事ですごく手が荒れてしまって(消毒することが多いから)

昨日は皮膚科に行って塗り薬を出していただきました

2種類の調合薬がありどっちが合うかわからないので

小さな入れ物に作っていただき2種類試していい方を

今後処方してもらうことにしました


今日は22時からのドラマを見たいので早め早めの行動にしようと思っています

ご飯を早めに食べてさっさとお風呂に入って

22時にはしっかりとテレビの前に座っていられるように


最近は写真を撮る時間がなくアップできなくってごめんなさいね


ではさっさと夕食の準備をすることにしようっと





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-03-12 17:46 | Comments(1)

Commented by ゆうき at 2014-03-12 20:11 x
 22時からのドラマって、三浦君が出ているドラマだよね。
私も毎週楽しみにしています。
いよいよ最終回、どうなるんだろう・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード