ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おほほのWhite Day

3月14日

世の中の男性はいかがされましたか?

1か月前に夏菜と二人で作ったチョコケーキ

クラスの男性、お友達、先生方にいつものお礼にと渡しました

材料費はチョコレート3枚、卵3個、粉類で作ったので

粉類などは家にあるので買ったのはチョコレートだけ

なので300円しなかったのですが

なんと夏菜はこ~んなにWhite Dayにいただきました

おほほのWhite Day_e0166032_21382736.jpg
どれから開けようかな?と吟味中

おほほのWhite Day_e0166032_21391399.jpg
たぶん全部で3000円くらいのお返しをいただいちゃった

来年はもっと凝ったものを作ろうねと誓った私たち

来年は最後ですもんね


だんなさんからはケーキをいただきました

おほほのWhite Day_e0166032_21405725.jpg

イチゴが途中で転がっちゃった

おほほのWhite Day_e0166032_21410675.jpg

美味しくいただきました






060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-03-14 23:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード