始まるー!

こんばんは!

今日は22時からのドラマのためにさっさと終わらせないといけないのに

いろいろとありまして

あと6分でブログを完了させないといけない

でもその自信はないので

ながら更新・・・でもそれじゃドラマをしっかり見られないので

やっぱり簡単に更新しますね


三浦君のドラマにすっかりはまっている私

ALSの方は今までお会いしたことがないのですが

ほかの難病の方は仕事柄あります

みなさん原因不明で治療法が確立されていないのですが

でも元気に戦っています

私も結構面倒な病気になってしまっていますが

でももっと年を取ってから症状が悪化するらしいので

あと20年の間に治療法が確立できたらと思っていますが

きっとどの患者さんも医学の発達を願っていると思います


おっと!本当に時間が迫ってきた!

明日はちゃんと更新しますのでごめんなさいね!

お風呂も入っているし、準備万端です

ではではテレビの前に移動してきまーす!



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-03-19 21:58 | Comments(2)

Commented at 2014-03-21 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-24 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード