ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あと1時間半で8%だ!

今日は3月31日

いろんな意味ですごい日だったと思います

最近はあまり見る機会がなかったのですが

「笑っていいとも!」の最終回

小さいころ、夏休みなどになると見るのが楽しみだったことを覚えています

中学、高校と見ていたのですが

大学頃からはアルバイトなどもあってみる機会もなくなり

子育て中はお昼ご飯を食べさせたり

お散歩などでほとんど見られず

ここ数年は自分も仕事を始めたのでお昼テレビを観る機会はほとんどなくなりました


笑っていいとも!


楽しい思い出をありがとうございました


明日から4月

消費税がいよいよ8%になりますね

先ほど車を運転していたら

ガソリンスタンドや量販店などがすごく混んでいました

近所のドラッグストアも商品が少なくなっていました

特にトイレットペーパーやティッシュはもうほとんどなくなっていました


本当に驚きです


明日からさてどうなるのかな?


私は火曜日が買い物dayなのでお店がどうなっているかな


おっとっと!あと1時間で4月1日

夏菜は高校3年生

兄ちゃんは大学2年生

姉ちゃんは社会人3年生

私、パート歴5年生

さてどんな一年になるかな


ブログも内容を変えようと思っています

最初は子育て中心のブログで

途中からお菓子作りやお料理中心になり

最近は本当に随筆のような

思ったことを綴ってきました


これからは思ったことや感じたことを綴っていこうと思っています

ネームを変えると面倒なのでそのままでいきますが

これからは本当の「つぶやき」であり

小言を聞いていただけたらと思っています


またこれからもどうぞよろしくお願いします



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-03-31 23:05 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2014-04-01 23:05 x
 うちの娘はいよいよ大学生。
5日が入学式です。
どんな一年になることやら・・・・・本当、ドキドキハラハラです。

 つぶやき、楽しみにしてますね。
Commented by のでので at 2014-04-02 18:51 x
パート暦6年目・・・、 何回職場を変わったんでしたっけ。 お子さんが卒業した小学校でのディケア、お弁当屋さん、市役所?、じいじさんの紹介のディ、そのあとも何箇所変わられ、どこにいっても長続きしませんが、今度こそは頑張ってくださいね、応援しています。
Commented by chisato-antares at 2014-04-02 21:07
そうですね、自分で長続きしないなと自分勝手だと思っています。

それぞれいろんな意味で勉強になりました。

名前
URL
削除用パスワード