ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

春休み、終わる

兄ちゃんの長かった春休みが終わります

彼にとっては時間がたくさんありながら

いろいろとあった春休みでした

春休みになってすぐにポリープ摘出

結果が出るまで不安だった3週間でした

ほっとして、さてバイトと思っていたけど

なかなか条件が合わずにできず・・・

気が付くと後期試験の結果が出て無事進級できて

高校時代の友人たちとプチ旅行などに行って終わったしまった春休み


さて、夏菜も今日で春休みが終わります

この春休みは家で留守番をしてくれました

部屋の片づけを率先してやってくれたり

電話の対応をしてくれました

いよいよ高校3年生

どんな一年になるか不安ですが

どうか、夏菜の願いに近づけたらいいなと思っています


今年は最後の寄宿で

しかも寄宿が大きく変わり週4泊になりました

なので月曜日にバスで学校に行って

金曜日の帰りのバスで帰ってくることになります

なので明日から寄宿が始まるので

明日送ったら金曜日の15時に迎えに行くまで帰ってきません

ちょっと寂しいですが寄宿で学べることって多いので

社会勉強をしてきてほしいです


昨日、私が弓道の練習に行っている間に

夏菜とだんなさんでお散歩に行ってきました

ちょっと風が冷たかったのでしっかりと防寒して出発したようです

春休み、終わる_e0166032_22215253.jpg
夜はすごい雨が降ったけど昼間はこんなにきれいな空だった

春休み、終わる_e0166032_22224282.jpg
春休み、終わる_e0166032_22230022.jpg
本当は皇居に行ってみたかったのですが

すごい人だったのでとても夏菜も一緒は危ないかなと諦めました

また来年も解放してくださるとうれしいのですが


さて、早めに寝たいけど

まだやることがたくさんあるので1時間で終わるかな?


明日から新学期

進級された方、進学された方

素晴らしい春を一緒に迎えましょうね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-04-06 22:28 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2014-04-07 19:09 x
 うちの娘も、今日から本格的な大学生生活が始まりました。
本人も親もドキドキハラハラ。慣れるのにしばらくかかりそう・・・・・・。

 夏菜ちゃんにとって、この一年は大事な年となるね。
願い、叶うといいね。
Commented by mitzi156 at 2014-04-07 23:36
夜桜もきれいだけど、青空と桜の組み合わせって
本当にきれい☆

夏菜ちゃんの願いが叶いますように。
すぐには難しくても、望む方向に少しずつ
近づいていけるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード