ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ピリ辛ソース

mikiちゃんからいただいたトルコのピリ辛ソース

ピリ辛ソース_e0166032_20414146.jpg
ピリ辛ソース_e0166032_20415302.jpg
夕食に作ったお料理にかけてみました

ピリ辛ソース_e0166032_20420794.jpg
ぴりってしていて美味しかったです

鶏肉にぴったり合いそうな味でしたので

今度は鶏肉料理に使いたいです

このおかずはなんだろうと思われると思います

これはココットで大きなオーブン皿で全員分焼いて

取り皿に取り分けなのでココットに見えないのですが・・・

ほうれん草とベーコンがなかったのでウィンナーをバターで炒めて

卵をのせて、とろけるチーズをのっけて焼きました


仕事で腰を痛めないようにちょっとハンドブックを買いました

ピリ辛ソース_e0166032_20434723.jpg
イラストなのでわかりやすいです

重心の位置などほかポイントが書いてあるので

今度活用できるようにしっかりマスターしたいです


次女の学校もスタートして

寄宿から帰ってきたらたくさん手紙を持ち帰りました

ピリ辛ソース_e0166032_20435994.jpg
1時間ほどかけて返事を出すものに全部署名などをして

全部内容を確認しました

これも今年が最後


明日は仕事がお休みです

でもやることがあるのでちょっと忙しいです

日曜日は午前中弓道の練習に行けたらいいなと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-04-11 21:09 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2014-04-11 23:15 x
 トルコのピリ辛ソースのお味が気になる所。
ココット、美味しそうだね。

 私は、娘が学校から持ち帰った書類にまだ目を通し切っていません。いっぱいあって大変です。
Commented at 2014-04-13 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード