ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

忙しかった、今日は

今日は朝から雨で困ったものでした

帽子をかぶって、雨用グッズをもらったので

ジーパンの上からレッグウォーマーのようなものを履きました

それを履くと濡れてしまってもジーパンまで濡れにくいのです

途中から本降りになってしまったのですが

なんとかぎりぎりびちょびちょにならずに済みました


仕事は徐々に覚えて行って

5時間の間にやるべき仕事が徐々に身についてきました

でもまだ実践していない仕事もあるので

完璧になるまでやはり半年はかかりそうです

デイとホームでは仕事がかなり違うので覚えるのが大変です

どっちも大変な仕事ですが

やりがいはあるのでこの仕事はできる限りがんばってみたいです

途中でくじけないようにと思っています


仕事は13時半まででしたが

今日はちょっと忙しかったので13時45分まで勤務して

それから研修中なのでレポートを書いて

ダッシュで家に帰ってコーヒーを飲んでから夏菜の学校へ行った


今日は寄宿のイベントがあって

それに参加するためでした

イベントは15時からでその前に保護者会があったのですが

ぎりぎり間に合うかなと思ったのですが

最後の15分ほど参加でした

でもそのあとの寄宿の歓迎会には最初から参加できました


夏菜は司会進行役でスムーズに会を進めることができましたよ


普段ならイベントは16時で終わるのに

今年はのんびりと開催されていたので

終わったのが16時半過ぎで

家に着いたのが17時になってしまいました


ダッシュで夕食の準備をして

夕食を食べて

前に撮っておいた「ロミオとジュリエット」を観ています

ディカプリオがすっごく若くってかっこいい!


タイタニックの1年前の作品ですね

ディカプリオの瞳の色がすごく好きです


最近のレオはちょっと太っているように見えるのは気のせいかな?

でもかっこいい人って何歳になってもかっこいいですよね

さてこれから最後のいいシーンで

パソコンをしながらではなく

しっかり見ようっと


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-04-18 21:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード