ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

庭のお花たち

我が家の庭の花たちは

今元気に咲いております

庭のお花たち_e0166032_20570524.jpg
こちらは鉄線の花、まだ白しか咲いていません

庭のお花たち_e0166032_20573795.jpg
庭のお花たち_e0166032_20580300.jpg
庭のお花たち_e0166032_21000456.jpg
カラーの花はちょっと早いのですが

この株は前に夜中に全部持って行かれてしまった後に

知り合いの人に分けてもらったカラーの花です

5年以上前に夜中に用水路に植えていたカラーの花を

全部持って行った人がいるのです

朝起きてびっくりの出来事

心無い人がいるんですね

庭のお花たち_e0166032_21003766.jpg
手入れは全部主人の母がやってくれています

私はアレルギーがあるので土もあまり触ることができません


弓道のお友達がすてきなリースをプレゼントしてくれました

庭のお花たち_e0166032_21010648.jpg
さっそくリビングのドアに飾りました

今までは100円ショップのジェムジェムだったのですが

かわいいですよね

庭のお花たち_e0166032_21134696.jpg
玄関が殺風景になってしまったので

ちょっといい感じになって嬉しいです

この週末にはまだ未完成のリフォームも始まり

連休中にはたぶん本当に完成になる予定です

その前にkitchenのワゴンを片付けないといけないので

週末は片づけをする予定ですが

右腕の調子が悪いのでどこまでできるかなと

昨日病院に行って主治医に観ていただきましたが

たいていはどれかの症状と合致するのですが

私の症状はどれにも合わずにいて原因不明の上

先週出た薬では効果が出るのに時間がかかるうえ

ますます腕の状態は悪化しているのでとりあえず強めの痛み止めを出してくれました

今後は原因を追究しないと治療法が見つからないので

毎週通院することになりそうです

今出ている症状は指先にしびれと手首のひねり運動が難しい

あとは脇あたりや腕のある部分を押したりすると痛みが走ります

クリックボールの操作が右手ではできないので

左手での操作で徐々に左手が器用になってきています

キーボードの操作は腱鞘炎になった時から

自己流になっているのでメインは左手なんです


また不思議と仕事の動作には支障がないんです

メインは左手なので(どの作業にもコツがあるのです)

トランスだけがよいしょ!となりますが

ひねるような動作はないので何とかできる

主治医のアドバイス通りにこなしていれば大丈夫そうです


さて、来週の水曜日は代々木の病院とダブルです


そっちから腕が悪いのかもしれないし

1月になった帯状疱疹も関わりがあるかもとおっしゃっていたし

今年は怪我や病気に泣かされています


で、今日は100件以上の迷惑メールで泣けてきた!


たった3週間で500件以上のメールが届いていて

パソコンを開くたびにすごく嫌な気持ちになります


何千万をあげるとか、昨日の出来事は忘れられないとか

ほとんどが女性からのもので

個人名で来ているものもあります

なんか、私の名前を男性と間違えているのかな

男性からのものはあまりないのですが

「また会いたいです」「奥様には内緒で…」とか

こんなことをしている人は暇人なんだなって

ブログの方のコメント欄にも似た内容のものが来ていたので

「もしやこれが原因かな?」と思うことがあるので

対策を練っているので完了したらコメント欄をオープンさせます


では早い人は土曜日からゴールデンウィークですね

主人は日曜日からで

私は姉が出張でこっちに来るので29日お休みと頂いたので

ちょっとですがお休みがある

たぶん全部片付けに追われるんだろうな

でもこの手じゃどこまでできるのだろうか・・・


by chisato-antares | 2014-04-24 21:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード