ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

連休スタート

おはようございます

今日から連休の方もいらっしゃると思います

私は29日は姉が来ることになったので

担当部署のチームリーダーさんに相談したら

29日はスタッフが多いのでお休みしてもいいと言ってくれたので

本当なら期日までに申請したり

休日に出勤をするところなんですが

今回は気持ちよいお返事をいただけました

休日に出勤すると年間の収入がますます危なくなるので

勤務日数20日でぎりぎりか10月ごろから調整しないといけないので

今回は完璧に欠勤扱いにしていただきました


さて、今日兄ちゃんは馬に乗っての練習の日なので

朝早くから群馬の方に行くので電車もないから途中まで送ってきました

途中からは友人の車で一緒に行くようですが

まだ免許を持っていないので毎回悪いなと思っているので

そのうち私たちが二人を連れて行ってあげようと思っています

馬乗っての練習は今後は大学が忙しくなるので

夏休みまでは無理そうです

5月6月と千葉や茨城の方のイベントがあるので

レポートを書きながらがんばるようです


主人は今日まで仕事で明日から6日まで連休です

さて今日はちょっと出来事が起きたので

いろいろと相談を受けることになりました


その中やることがあるので忙しいのですが無理しないように頑張ります


最後に1週間閉じていたコメント欄ですが

週に2~3回オープンすることになりました

ちょっと様子を見ることにします

コメント欄の内容によってはこちらの判断で公開しないこともあります

ブログ内容についての感想は大歓迎です

個人的の事柄に関してのコメントは受け付けませんので

どうぞ、よろしくお願いします





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-04-26 05:27 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2014-04-26 22:50 x
 久しぶりにコメントできてうれしいです。

 相変わらず忙しそうなちーちゃん、身体を壊さぬよう気をつけてね。
 我が家の連休は・・・主人が仕事なので、娘と2人ヒッキーとなりそうです。
Commented by M.K. at 2014-04-26 23:16 x
↓お兄ちゃんはオレンジ色の着物を着ていましたよね。 
コメ欄が閉じられていたので 書けませんでした。
流鏑馬は 凄いですね。全速力で疾走する馬上から 弓を射るなんて 
神業ですよね。 
鎌倉の鶴岡八幡宮の流鏑馬は800年の歴史がある 伝統神事だとか。

コメ欄で個人攻撃をしたり 人の悪口を云うのは いただけませんね。

働いている人はお休みは嬉しいでしょうね。
有意義にお休みを使って下さいね。
Commented by chisato-antares at 2014-04-27 07:53
昨日はまたいろいろとあって忙しかったです

片づけをしながら出かけたりしていました

長男はブルーの下垂れ装束を着ています

まだまだ見習い中なのですよ

名前
URL
削除用パスワード