ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日はお休みをいただきました

今日は火曜日

本当なら勤務予定でしたが

新潟の姉が昨日仕事関係でこちらに来ていたので

ちょうど祭日だったので姪っ子と甥っ子は義理の兄がみてくれるとなり

姉一人で実家に泊まることになり

できたら一緒にご飯でもとなり

先週勤務先の上司に相談したらお休みを頂けることになり

今日はお休みさせていただきました

この仕事は連休や盆暮れ関係なので

本当ならちゃんと仕事をしないといけないのですが

今日はスタッフも結構足りている状態だったのでよかったです

本当なら今日のお休みの代わりに

どこかで出勤してもよかったのですが

あいにくシフトが合わず今回は欠勤扱いとなりました


姉は昨晩は高校時代の友人と夕食を食べてきて

松戸に着たのは23時を過ぎてしまいました

今日は午前中たくさんおしゃべりを楽しみ

一緒にお昼を食べて15時過ぎの新幹線で新潟に帰りました


弓道の友人が水彩画をやっていて

展示会があると言っていたので先ほど見に行ってきました

友人の絵はかわいいお花の絵で

彼女らしい作品でしたよ


彼女は水彩画をやっているのですが

その絵画サークルでは油絵も描いている方もいらして

立体的の油絵も楽しんできました


さて明日は整形外科に行く日で

また午後からは睡眠外来に行ってきます

明日は病院dayですね

右手の違和感は肘辺りが痛かったり痺れる感じで

あとは手の感覚がちょっと硬い感じで原因を早く突き止めたいです

この状態でいるのはとても辛くて

薬が切れると痛みやしびれが来るので困ったものです

せっかくの連休も弓道の練習のいけないし

今後の弓道もどうなるかわからないのでとても不安です


明日はお天気が良くないようなので

都内まで行くのがちょっと面倒なんですが

3か月に1回だけの診察だからね

でもこの6年間(もっとかな?)

雨に降られたことがないんですよ

さて、明日はどうかな


また明日、整形と睡眠の結果をみなさんにご報告できるようにと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-04-29 17:44 | Comments(1)
Commented by hazuki at 2014-04-30 20:29 x
こんばんは~

何とか新しいパソコンに慣れて来ていますが
更新しても最新記事に載らないのがどうにも
不思議でなりません。。。

お姉さんと会われたのですね ♪
今日の病院は、どーでしたでしょう。。。
良い結果が聞けるといいのですが (*'▽')
名前
URL
削除用パスワード