ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

朝から忙しかった一日・・・さて寝るかzzz

今日はとにかく!忙しかったのです

普段の水曜日と大きく違っていたからです

「しまった!夏菜のバスだ!」

そうだった、夏菜のバスがある

そのうえ、今日は古新聞などの回収もあり

普段の水曜日の朝にプラスαの忙しさ


すっかり忘れていたのがリフォームのリフォームだった

キッチンのクロスを張り替えることになっていたことを忘れていて

キッチンまわりの片づけもあったので朝からバタバタ


もう~今日は朝から予定が入りすぎ


で、整形外科ですが

先生は「帯状疱疹」が腕の神経に来ているかなと思っていたようでしたが

腕には発疹は出ることなく

また原因が不明

でも今日の診察で「たぶん神経を悪くしてしまった」と診断

痛み止めを服用しても薬が切れるとすぐに痛くなる

今は痛み止めを2種類服用しているのですが

あと1週間服用しても変化がないのであれば

今度は神経ブロックの薬に変更することになりそうです

3週間前は肩からのしびれなどもあったけど

今は肘と手首の痛みが強い

徐々に下がってきているようで

麻痺などの症状はないししびれや痛みなのでたぶん神経の問題

MRIなども取ることなく済みそうです


弓道に関しては先生に聞いていません

でも次の診察まではお休みすることにしています


さて病院は並んだからもちろん1番目の診察だったから

薬を受け取っても9時半過ぎには完了


お休みでドライバーのだんなさんに来てもらって

家に戻るとクロス屋さんが来て貼っている


3度目の正直で今度こそはちゃんとやってくださいね!


家に帰ってからまだやっていなかった家事をやって

今度は睡眠外来に行くので13時半ごろに家を出ました


今日は連休だから空いていると思ったら大間違い

予約は15時だったけどでも30分待ちでした


睡眠の方は7年も検査をしていなかったので

今回、睡眠時の状態を検査することになり

1泊入院の検査かなと思ったのですが

7年前にはなかった簡易式の検査があるので

検査費用と合わせて8000円くらい

入院検査の半額以下で済みます

でも簡易検査なのでもし引っかかると再検査なので泊まることになりますが

ま、結果は5月の終わりにわかるのでどうなるかな

また今日は血液検査もありこの1か月間で大量に検査を受けたので

もう採血はいいです

明日になると抜いたところが青く腫れてくるだろうな(もう腫れてきている)


その簡易式検査は借りて返すので面倒ですが

また来週も病院に返しに行くことになるんです

なので来週の水曜日のスケジュールは今日と同じ感じです

整形も入っているのでまた忙しくなりそうです



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-04-30 22:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード