テルマエロマエⅡ、笑えた!

連休を楽しく過ごされていらっしゃいますか?

わが家はやっと昨日だけ家族がそろったわけですが

昨日は長女の彼氏さんが遊びに来られたので

のんびりとはいきませんでしたが・・・

今日からは長女は専門学校時代の友人と旅行で

結局5人が揃う日はなかったかもです


長男は木曜日から1週間講義がお休みです

長女は昨日から11日までお休み(すっごく不思議な現場だ)

主人は27日から6日までで

夏菜はカレンダー通り

私は水曜日と土日が休みだ

これだけばらばらな連休はないな~と半分笑える

小さいころとは本当に違ってしまって

「家族がそろって」なんてことがほとんどなくなりつつある我が家です


この連休からスタートした映画「テルマエロマエⅡ」を

金曜日の夜に観に行ってきました

Ⅰも観てきましたが、Ⅱはもっと笑える映画でしたよ

阿部ちゃんのスタイルの良さに感動と言うか

目が釘付けになってしまいます!

スケベとかではなく本当にあれだけのスタイルの維持は素晴らしい

古代のローマ人そのものって感じですね

よくローマ人の顔って美術室にありましたが

同じです

阿部ちゃんだけではなく

濃い顔族の皆様・・・しっかりと古代ローマ人になっていました

曙さんや琴欧洲さんも出ていたのに驚きました

あと「あらら!」と思うことがいっぱいで

すっごく笑える映画でした

映画は永遠の0以来ですごく久しぶりでした

次の映画も岡田君の映画の予定です


まだテルマエロマエを観ていない方は

どうぞ見に行ってたくさん笑ってくださいね

 

映画を観てすっごく温泉に行きたくなりました

あ~どこでもいいから行きたいな温泉

蔵王温泉、草津、

硫黄成分たくさんの温泉に入って

腕の痛みなども治るといいな~



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-05-04 16:25 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2014-05-04 23:32 x
 私も行きたいな温泉。
近場でもいいから行きたい・・・・・。

 連休、主人はお休みがありません。
観光地故、周辺道路はどこも大渋滞なので、娘と2人、DVDでも見ることにします。
Commented by M.K. at 2014-05-05 14:24 x
連休も後1日で終わり。 今日こちらは雨で 薄暗く 寒い日です。昨日は
27℃もあったのに今日は14℃です。 またお炬燵が 片付きません。さすがに電気毛布は仕舞いましたが。
連休は例年、冬物を片付けて 夏物を出してと、何かと忙しいのです。

夏菜ちゃんは 後半は家に帰ってきのですね。お天気が悪いと 車椅子での外出は大変でしょう。

折角の子供の日なのに 鯉のぼりが 片付けられています。 
白みそ案の柏餅を買いに三越まで行こうかなー。
名前
URL
削除用パスワード


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

初めての四国旅行 その⑪ 屋島
at 2017-12-11 20:14
初めての四国旅行 その⑩ 栗..
at 2017-12-10 18:12
初めての四国旅行 その⑨ 高..
at 2017-12-09 21:15

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 屋島・・・・・歴女の夏..
by ゆうき at 22:23
 タイトルを「くりばやし..
by ゆうき at 21:53
 上から四枚目のお写真が..
by ゆうき at 21:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧