ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

病院三昧

連休も終わり

普段通りの生活に戻りつつある我が家です

まだ休みの人もいるので何とも言えないのですが

私は今日はお休みで朝から忙しかったです


夏菜をバスに乗せてから

そのまま整形外科に行ってきました

結局原因を追究するのは大変で

薬が効いているようならそれで様子を見ることになりました

3週間以上もお休み状態だった弓道もまた再開できるようになりよかったです

でも時間と本数をちゃんと無理しない程度に考えての練習です

今週の土曜日からちょっと練習を始めようと思っています

自分でどんな動きが痛いかわかるので

指導してくださる先生に最初に話しておいてからの練習になりそうです


整形外科で出る薬はかなりお高いもので・・・

1週間で1000円もするのです

なので今回はざっと4500円も診察代以外でかかりました

ノイトロピンという薬が高いのですよ

必ず4単位服用することになっているので

1単位の単価が高いから泣けてくるのだ


整形の後は代々木の病院まで足のけいれんの検査器を返しに行きました

結果は今月末の診察

悪化しているかどうかちょっと不安です


夕食は友人と一緒に食べました

柏にあるイタリアンでしたが

思ったよりう~んって感じで

ホロ酔いした友人と1時間ほど歩きながら帰りました

普段は土曜日の夜に飲み会などをするのですが

今回はお互い予定が合わず

ちょうど今日なら!となりました

すごく楽しい時間を過ごすことができましたが

お互い明日も仕事なので明日起きられるかなって


お庭のお花たちの写真をたくさん撮ったのですが

今日はもう遅いので明日以降にアップしますね

ではまたね!




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-05-07 23:41 | Comments(1)
Commented at 2014-05-08 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード