ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

庭の花とシャンプー

庭は春のお花でいっぱいです

庭の花とシャンプー_e0166032_22250048.jpg
庭の花とシャンプー_e0166032_22252177.jpg
庭の花とシャンプー_e0166032_22260672.jpg
庭の花とシャンプー_e0166032_22314999.jpg
春になるとたくさんのお花が咲くので

あ~ちゃんも忙しくなります

私はアレルギーがあるので見るだけにしています

申し訳ないのですが・・・

今わが家で問題になっているのがこちら

庭の花とシャンプー_e0166032_22321134.jpg
金木犀が大きくなりすぎて

道路にたくさん葉っぱが落ちるのでお掃除が大変

秋になって花が咲き終えたら

半分くらいに切り落としてほしいと言われてしまって残念です

本当はリフォーム中に足場を使って切り落とす予定でしたが

すっかり忘れてしまったのではなく

養生されてしまってとても切れる状態じゃなかったのです




お気に入りのシャンプーをヘアーサロンで買いました

庭の花とシャンプー_e0166032_22185429.jpg

業務用で5リットルです!

これで2~3年持ちます

庭の花とシャンプー_e0166032_22192182.jpg

お値段は高くって言えないでーす


自転車通勤になって半年たちますが

おかげさまで少しお腹周りがよくなりました

と言ってもまだまだ10キロは落とさないといけないのですが

たぶんMaxのころより5キロは軽くなっている

Maxは夏菜が入院中で勤務先が食べ物屋だったせいかも


最近はジーパンがゆるくなり

サイズを変えてみたいのですが

太ももちゃんは変化がないので

緩くてどんどん下がってしまうのが変なので

数年ぶりにベルトを買いました

体のことを考えると10キロ落とすとちょうど夏菜が生まれた頃になる

そのころは動きやすかったし

洋服を見てもぶて~と見えなかったから

10キロは落としたいな

げ、考えてみると

夏菜が生まれてからたった14年くらいで15キロも太ったわけだ

でも5キロ減ったのでまだ10キロ増しです

増し増しのままではとてもよくないので

体のためにも健康的にいいスタイルにしていきたいです




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-05-08 23:09 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2014-05-09 23:32 x
 お花いっぱいのお庭ですね。
きれいだな~。
よく手入れされていることが伝わってきます。
何度も何度もスクロールして見入っています。
名前
URL
削除用パスワード