ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

危険な道路

昨日話した道路ですが

どうやら昨日のうちに役所と連絡が取れたようです

朝見てみるとパイロンが置いてありました

危険な道路_e0166032_21282939.jpg

危険な道路_e0166032_21284530.jpg
鉄線は息子さんがそのままじゃ危険だからって

道路から反対側に折り曲げていました

実際はこの鉄線が10cm以上盛り上がっていました

危険な道路_e0166032_21285894.jpg
コンクリがぼろぼろになっているところが

むき出しになって飛び出していたところです


今日は弓具店に矢を買いに行ってきました

武道館用の矢があったほうが便利なので

松戸用と二つ持ち歩いています


雨にぬれることもあるので一番安い矢で充分です


武道館の友人が東京都の審査で参段に合格したそうです

すぐにメールを送ってくれました


弓道を通して松戸以外にもたくさんの友人ができてうれしいです


参段のお祝いは何がいいかな~


私はしばらく審査は受けません

弐段のままでも充分ですが

もっと上達したら参段受けてもいいのですが

かなり難しいのでたぶん3年以上はかかりそうです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-05-11 21:42 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2014-05-11 23:10 x
 昨日の記事に出てきたおばあちゃんとお孫さんは大丈夫かしら?
皇居の道路及び場所は安全でないといけませんね。
早く直してもらえますように。
Commented at 2014-05-12 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード