ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

汚い足

普段はジーパンばかりの私

でも最近はロングスカートなんか履いちゃっている

結構涼しいのでお気に入りである

ま、どっちにしても足は隠れているので

日焼けすることがなく結構白い足だ

でも見ると汚いのだ


何が汚いのかと言うと

あっちこっちにぶつけまくっているので

あおたんがいっぱいあるので

汚い足になっているのだ

最初は青くなっていて

徐々に黄色っぽい感じになり

そして最終形は茶色←これが汚いのだ


いつぶつけたのかわからないものばかりで

たぶんベッドや車いすのどこかにガッツーンとやっているのだろう


今日も廊下を早足で歩いているときにドアが閉まりかかり

脚の脛と頭をごっつん


「あら~大丈夫?」なんてホームの方に心配されちゃった


だんなさんの会社の健保から健康診断の受診が届きました

でも3月に今の会社の入社検診を受けたばかりなので

もうちょっと後で受けると変化がわかるので涼しくなったころに受けようかな

あとは市のがん検診を今年こそは受けるつもり

まだ登録をしていないのでまずは登録をしてからですね


明後日は夏菜の学校の体育祭です

なので明日は寄宿もできたのですが

疲れてしまいそうなので明日は帰ってきます

再来週は陸上大会

25日は日焼けをしないように気を付けて行こうと思っています


では足の茶色がとっても気になるのですが

これ以上増えないように気を付けて仕事を頑張ります



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-05-15 22:39 | Comments(2)
Commented by hazuki at 2014-05-16 15:31 x
お仕事でのあおたんは、知らず知らずのうちに
ぶつけているのでしょうね。。。
後から気が付きますよね (*´з`)
お大事にしてくださいねぇ~

もう、体育祭に陸上大会が近付いているんですね!
こちら、今日は雨です
ライラック祭りが始まりましたが、寒いですね
ストーブを焚いてますよぉ~ (*´з`)
Commented by ゆうき at 2014-05-16 22:54 x
 私も・・・普段はジーパンです。

 体育祭ですか。
今頃、夏菜ちゃん、ドキドキハラハラなのかな。
がんばってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード