祝賀会

24日の土曜日の夕方

私が所属している弓道の先生の祝賀会がありました

先生は全国大会で優勝されて

本当にうれしいことです

最近は腕の具合が悪かったり

ほかの病気が悪化しているので弓道もお休みモード

お休みではないのですが

絶好調の時は週に3~4日は練習に行っていましたが

今は週2日の練習で精いっぱいです


特に4月の半ばから約3週間全く練習をしていなかったので

筋肉も落ちてしまって

ちょっと本当にきついのですが

仲間がいるので無理しない程度に頑張ろうと思っています


さてさて祝賀会で食べたお料理

e0166032_21201914.jpg
パスタを揚げたもの

最近、多くの飲み屋さんで出てくるおつまみですね

食べてしまって仕上げのうどんだけになってしまったけど

e0166032_21204486.jpg
キムチ鍋が出ました

不思議だったのがお豆腐が入っていなかったのよね

e0166032_21191445.jpg
e0166032_21193970.jpg
e0166032_21200101.jpg
私の好きな生春巻きです

今度わが家でも作ろうかなと思いました

ライスペーパーもあるしスイートチリソースもあるしね


さて、明日は仕事はお休みで

いよいよ睡眠外来の結果が出ます

薬が変わるかもしれないし、変わらないで量が増えるか???

また結果が出たらご報告しますね


最後に先生、優勝おめでとうございます!

これからもご指導よろしくお願いします!


そうそう、最後の最後ですが

なんと家を出るときにお財布の中身をチェックするのを忘れていて

駅に着いてみて驚いたのだ

たった4500円しかもっていなかった・・・

二次会、もちろんありましたが

お金がなく、松戸駅で同期の友達とお茶をしてきました

今度から出かけるときはちゃんとお財布をチェックしないとね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-05-27 18:17 | 始めたよ!弓道 | Comments(1)

Commented by hazuki at 2014-05-28 15:32 x
こんにちは~

お財布! 忘れて無くて良かったですね (´▽`)
睡眠外来に行ったのですか?
結果はどうでしたか。。。

こちら、先週の土曜日・今週の土曜日と
来週の土曜日は小学校に幼稚園の運動会と
なっています、保育園は秋なんですけどね (´▽`)
夏菜ちゃん、頑張りましたね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード