ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

最後の最後

5月は病院代がかかると泣けてきたのですが

31日の最後の最後で皮膚科に行ってきました

夏菜の足の水虫ではなく

自分の汗で炎症を起こしてしまう症状が

昨年から起きてしまい

水虫ならかゆいのでしょうけど

痛みがあるので学校のあとに病院に行きました

今日は小学部の運動会だったので普段通りの日課

で、私は仕事中に汗がとにかく出るので(これって年だよね・・・)

その汗がまぶたに溜まって落ちるので

どうしてもまぶたに汗がたまりあせものようになってしまいました

ひりひりするのとまぶたの上なのでこれは皮膚科だねと

塗薬を出していただき

しばらくというか夏場はできるだけまぶたにはお化粧をしないように言われました

夏菜も炎症を抑える薬を出していただき

昨年は化膿してしまってかわいそうなことになってしまったので

今年は早めの対応です


31日最後の最後の診察

5月の私の医療費はざっと1万を超えてしまって泣けて着ちゃう

せっかく働いても病院代で消えてしまうのは悲しいですね


6月こそはいい月になるようにと祈っています

by chisato-antares | 2014-05-31 23:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード