かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当に青あざだらけ

いよいよ梅雨入りしました

昨日は運よく雨が降っていないときに職場から帰れたのですが

今日はものすごい土砂降りの時に帰ってきました

マント型のレインコートを着ていましたが

リュックは無事だったが

ジーパンはびちょびちょ

レインコートにはフードは付いていましたが

自転車だと漕いでいると吹っ飛んでしまいます

家に帰って15時には夏菜を迎えに行くので

着替えないといけないのですがもうズボン系はいい!となり

どうせ、濡れてしまうのなら濡れにくいスカートにしようと

ユニクロのフレアスカートを履きました

e0166032_21063057.jpg
もちろん靴下はも交換しましたが・・・

よく見ると青あざがたくさんある

e0166032_21064686.jpg
両足とも5~10cm間隔に青あざいっぱい

ひざまでと言いたいけど実は太ももまで数えてみるとざっと両足で20個以上もある

もともときれいな足ではないのですが

これだけ素敵な模様があれば笑うしかないですね


今日はお風呂介助の仕事で

入居されている方に

「あら?いたずら書きをしたの?」なんて言われちゃったよ

そのくらい目立つらしいですね


あれだけ暑かったのに梅雨入りするとちょっと寒く感じますね

でもまた来週はちょっと晴れ間が出るようで

梅雨の合間の晴天は気持ちがいいので太陽さんが出てくるのを

いつなんだろうかなと待っていることにしよう


さて話は大きく変わりますが

あるサイトで私個人のページを全く知らない人がログインしていました

ここ1か月以上前から変なメールも届いていたのですが

それは迷惑メールでよくある話でしたが

ログインはちょっと怖い

だってパスワードもどこからわかりませんが流失していたんですから

なのでこれからまたパスワードを変更しようと思っています

ログインされていたサイトはもう脱会しました

もうほとんど使っていなかったのでいいかな~ってね

みなさんもパスワードなど流失していることもあるので

気を付けてくださいね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2014-06-06 21:24 | Comments(0)