ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

デビュー

デビュー_e0166032_23123243.jpg
これ、わかりますか?

女性用の部分鬘です

ここ数年、すっごく髪の毛があったばぁばちゃんが

「薄くなってしまって・・・」と鏡を見るとがっくりしていました

確かに私もすっごく髪の毛が減ったなと思っていましたが

それ以上にばぁばちゃんの髪の毛が薄くなり

地肌が見えるようになっていました

ちなみにじぃじさんはいい感じの神々しさを放っております

私が生まれた時にはもう前髪なんてなかったんですがね

でも私は薄くなってしまった父でも一緒に駅まで歩いて

学校に通ったものです

髪の毛なんて関係なく父が好きだったからね


ま、じぃじさんの髪の毛はもういいとして


前からすっごく気になっていた某鬘さんで

部分鬘を購入してみてはめてみたらこんな感じでした

デビュー_e0166032_23125256.jpg
全くわからないし、地肌が見えていたのに見えない!


すっごく自然でいい感じ

ちょっと若返った感じのばぁばちゃんは

「これはとってもいいのでブログで紹介してもいいよ」と言うので

普段は決して写真撮るのを嫌がるばぁばちゃんでしたが

頭髪部分をアップしていいとご機嫌です


デビュー_e0166032_23133535.jpg
あ?これは姉ちゃんです

また最近、髪の毛を伸ばし始めたようです


お年頃の姉ちゃんでーす


兄ちゃんは毎晩レポートに追われて今日は12時まで寝ていました

2学年は一番忙しいようです


夏菜はがんばって皆勤賞を狙っていたのですが

残念ながら昨日熱発でお休みしました

もう大丈夫ですが精勤賞はないのかなって

がっくりしていました

残念だったね、夏菜


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-14 23:26 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード