ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

我が家の庭

この時期は本当にきれいなお花たちが咲いています

これも全部あ~ちゃんがお世話をしてくれているからです

今日は我が家のお花たちはご紹介します

我が家の庭_e0166032_18264852.jpg
紫陽花は赤紫以外にも白や青紫もあります

我が家の庭_e0166032_18273528.jpg
花の名前はわかりませんがこの花の樹は意味があるので

我が家の庭_e0166032_18275685.jpg
玄関の目の前にお隣組さんのゴミ捨て場があり

開けるとゴミの山がみるのが嫌でいろんな木を植えてきました

モモの樹だったり、みかんだったり・・・

でもどれも大きくなっては駄目になってしまったら

あ~ちゃんがこれは元気のある強い樹だからって植えてくれました

おかげさまでごみの山は見えません

我が家の庭_e0166032_18271283.jpg
紫系のお花が多いんです

我が家の庭_e0166032_18291840.jpg
鉄線の紫のお花

白はもう咲いちゃった

我が家の庭_e0166032_18293844.jpg
我が家の庭_e0166032_18290259.jpg
我が家の庭_e0166032_18282229.jpg
暑さに強い百合の花

我が家の庭_e0166032_18295808.jpg
1年中我が家の庭はお花が咲いているので楽しいです

ご近所さんのグループホームさんたちがお散歩中楽しまれています



我が家の庭_e0166032_18302115.jpg
突然ですがフロのマーブルチーズタルト

昨日、武道館の練習帰りに駅ビルの中をぶらぶら歩いていたら

最後の1個でワンホール1000円だったので思わず「はい!」と買ってしまいました

せっかく痩せようと思っているのね

でもたまには食べたくなるお菓子・・・誘惑に負けそうです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-18 09:24