ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

買い物に行ったのとその後の出来事

昨日はお休みだったので

トマトペーストがなくなってしまったのとほかにも買い物があったので

1人でコストコに行ってきました

買い物に行ったのとその後の出来事_e0166032_20292421.jpg
ツナフレーク1個単価は100円しません←安い!

トマトペーストは12缶入り

これでしばらく大丈夫

トマト煮にしても美味しいし、チキンライスやなんでも使えるトマトペースト

ツナはたまたま安くなっていたので買っておきました

買い物に行ったのとその後の出来事_e0166032_20294565.jpg
ビオレ以外は全部セールになっていたのでluckyと買いました

さっそく日焼け止めのクリームの1個は会社のロッカーに入れました


買いものをしてららぽーとでのんびりとして家に帰ってから

大好きなガリレオの再放送を見ていたところ

じんじんと右腕が痛み出しました

痛いのとしびれているのとよくわからない状態

1週間前までは痛くても痛み止めで何とかなっていたのですが

これはまた1か月前にもなったのと同じ状態で

これってなんで痛いのか?精神的のものなんだろうか?


かかりつけの病院の受付ギリギリに行ってきました


今日は主治医の先生は午後はいないので院長先生がみてくれました

結局ちょっと首が曲がっているようなので

そこから来ているとしてもMRIじゃないとわからないし

たとえ判明しても痛み止めしか治療方法がない

あとは老人ホームの仕事が思っている以上に負担がかかっているのかも

また夏菜が成長してだんだん私との身長差が10cmくらいしかないので

バスに乗せたりするのが大変だったり

痛くなる原因はたくさんあるので

全部原因を取り除くのは無理無理なので

とりあえず注射をして痛みを取ることになりました

買い物に行ったのとその後の出来事_e0166032_20302468.jpg
今までは手のひらにしていた注射でしたが

腕のほうが痛くないですね

でも先生がぶっすりと針を刺しているのを見ると

ま~よく長い針が刺さるねと思ってしまうわ

で、これは月曜日のこと

職場でちょっと怪我をして

傷と打撲してしまって左手はこんな風になっているのだ

買い物に行ったのとその後の出来事_e0166032_20300398.jpg
ぶれちゃったのでよくわからないんですが

すっごい傷だったのですよ

両腕とも悲惨なことになってしまってかわいそう

買い物に行ったのとその後の出来事_e0166032_20305880.jpg
両腕の位置が同じところだから面白い

はい、これから気を付けます

注射の効果は昨日は痛かったですが

今日の朝にはしっかり出てくれて痛みはありません

これからはどうしても痛い時は注射で対応してもらうしかないようです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-19 20:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード