ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

買いものと手作りバッグ

こんばんは

今日は朝からネットの状態が悪くって


先に下書きをしておいて添付して更新することになりました


ネットのほうは18時から21時の間に交換するものが届く予定なので


その前にワードは使えるのでワードで下書き中です←今18時です


昨日はearthのセールのはがきが届いていたので


姉ちゃんとばぁばちゃんと夏菜と4人で買い物に行ってきました


40%off
はうれしいですねー


それぞれいい洋服をgetしてきましたよ


買いものと手作りバッグ_e0166032_21243451.jpg

このスカートは私が気に入ったのですがSサイズで姉ちゃんがget

買いものと手作りバッグ_e0166032_21254293.jpg

スカートはあきらめてこのプルオーバーをget

買いものと手作りバッグ_e0166032_21250932.jpg

夏菜はこちらの二つが気に入ったので買ってあげました

買いものと手作りバッグ_e0166032_21261027.jpg

買いものと手作りバッグ_e0166032_21263572.jpg


弓道の友達へのプレゼントがなかなか腕が痛かったので進まずやっと完成しました

買いものと手作りバッグ_e0166032_21270390.jpg


5月にの誕生日までに渡したかったんですが

1か月半も遅れてしまいましたが

弓道用具などと入れるのにちょうどいいバッグが完成

弓道具の「かけ」を入れる袋は前にビンゴでプレゼントしたので

同じ和服の生地でかけ袋も入れられて

またお財布やタオルなども入れることができる大きさにして

他の人のバッグを参考にして金具を付けてみました


買いものと手作りバッグ_e0166032_21272933.jpg


昨年は違う友人にも作ったんですけど、違うデザインにしました

今回はバッグのボタンをどうしようと考えたのですが

コサージュっぽいものを作ってボタン代わりにしました

買いものと手作りバッグ_e0166032_21275487.jpg

なかなか上手にコサージュができず昨日は何度も縫い直したのです

やっと完成して今日の練習時に渡すことができました

さてまた明日から1週間が始まります

明日はパートスタッフが私だけなのでたぶんお風呂介助になるかな?

腕は手首がばきばき鳴ってすごく嫌なんですけど

どうか、これ以上悪くならないようにと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-06-22 21:39 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2014-06-22 21:47 x
 バック、素晴らしい出来栄えですね。
先ほどから何度もスクロールして見入っています
世界で一つしかない・・・お友達もさぞかし喜ぶことと思います。

 明日からまた一週間が始まりますね、
私もがんばろうっと。

 
Commented by M.K. at 2014-06-24 04:23 x
コメ欄が再開していて 嬉しいです。
久しぶりですねー。
そちらにはコストコが近くになって 良いですね。
私もトマト−ペーストは 使います。日本のトマトは味が薄いので
ペーストで補います。なかなか売っていません。なので ネットで取り寄せたりします。 ツナはサンドイッチやサラダによく使いますが、缶が小さいので中身が僅かですね。 コストコではそんなに安く売ってるのですね。
こちらでは常滑というところにあるみたいですが、車がないと行けません。

ばぁばちゃんお姉ちゃん、夏菜ちゃんと女性四人で買い物は楽しかったでしょう。良い買い物が出来て良かったですね。どれもいいセンスですね。
Commented by hazuki72336 at 2014-06-24 15:37
こんにちは~

16日間も続いた雨ですが、やっとお天気も回復し
気持ちのいい日となっています
夏が短いだけに、お天気だと気持ちがいいです ♪

手作りのバック、いいですね!
金具もいいですねぇ~
ボタンの所。。。コサージュですか
こんな風にボタンを付けるのは、素敵ですね ♪

↓ 夏菜ちゃん、お仕事の内定良かったですね!
沢山勉強することがあると思いますが
頑張ってくださいね !(^^)!
名前
URL
削除用パスワード