ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

水曜日の市場

今日は仕事がお休み

なので朝一番で市場まで行ってきました

目的はこれ!

水曜日の市場_e0166032_21585842.jpg
兄ちゃんの大好きなバナナ

お値段は500円するのですが美味しいのです

水曜日の市場_e0166032_22013671.jpg
国産のレモン、ズッキーニ、ゴーヤも買いました

水曜日の市場_e0166032_22015038.jpg
レモンは結構大きいのです

水曜日の市場_e0166032_22020311.jpg
色も艶もいいです~

あとはお肉の買いだめです

ひき肉とバラ肉を小分けにしてもらいました

水曜日の市場_e0166032_22021791.jpg
味付けのお肉は鶏モモだけ

ペッパークレイジーソルト、バジルオリーブ、タンドリーの3種

水曜日の市場_e0166032_22023931.jpg
どれも冷凍保存できるというので

ペッパーだけ今日食べてバジルとタンドリーは冷凍しました


市場は結構人が多くて

車の間から人が出てくるのでちょっと怖いです

なので気を付けないと!と思っていたら

いきなり人が飛び出してきて驚きました


買いものの後で弓道に行って練習

仕事は好きですがやっぱりお休みはいいですね

でもあっという間に終わってしまって・・・

また二日間がんばろうっと

ではまた次の更新の時まで元気に過ごしましょうね

ますます暑くなってきたので健康管理に気を付けましょうね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-07-02 22:33 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2014-07-03 17:27 x
 お近くに市場があるなんて羨ましいです。

 たくさんのバナナ・・・・・ほとんどお兄ちゃんが消費するのかな?
うちの主人もバナナが大好きで、ほっておくと何本でも食べちゃいます。

 こちら、先ほどから大気の状態が不安定です。
娘が帰ってくるまで何事もないといいのですが・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード