ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

塩ココアクッキー

塩ココアクッキー_e0166032_22574639.jpg

塩ココアクッキー

ただ単に2種類の調整ココアがあって

片方は人気があるのですがもう片方はちょっとしょっぱい

なのでなかなか減らないでいたので

だったら今人気の塩クッキーに変身させました

分量は適当でココアがたぶん200g近くあったので

適当に小麦粉とちょっと塩を入れて(ビニール袋に)

生クリームとサラダオイルを入れて混ぜて冷凍して焼きました

さっくりしていて美味しい!

明日14時上がりのパート仲間とお茶しながら食べようっと

そうなんです

今の現場でもお友達、できましたよ


パートさんが少ない現場なんだけど14時上がりが3人いるのでよくしゃべります

明日が楽しみでーす


大型台風が接近しています

みなさん気を付けて行動しましょうね





by chisato-antares | 2014-07-07 23:11 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2014-07-08 18:27 x
 クッキー、美味しそうだね。
インターネットで味見できたらいいのに・・・・・・。

 最近、お菓子を焼いていません。
疲れていると甘いものが欲しくなる。
私も焼こうかな~。
Commented by M.K. at 2014-07-10 21:39 x
主婦で仕事もあるのにクッキーも作っちゃうハリキリママですね。
塩クッキーって美味しいでしょう。塩キャラメルとか塩何とか流行ですね。 

風台風が 雨台風に変わって一先ずほっとしていますが、列島の至る所で起きている 崖崩れや 土石流で ズタズタです。こちらは台風は漸く過ぎたようですが、雨は粉降るそう。 そちらは水害は大丈夫? 
名前
URL
削除用パスワード