かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

記念日

今日は結婚記念日です

でもだんなさんは仕事関係で明日までいません

しかも連休なので姉ちゃんも旅行中だし

兄ちゃんは試験前で勉強まっしぐら

今は夏菜と二人っきりです


昨日は弓道の講習会があり

9時から先生のご指導を受けてがんばりました

今日は今日で仕事の後家のことでどうしてもでかけることになり

いろいろと種類を書いたりすごく大変でした

家に帰り着いたのが18時過ぎでダッシュでご飯の準備

仕事も大変だったので疲れちゃったよ

これから夏菜とのんびりとお風呂に入って

さっさと寝ようと思っています

あ~せっかくの記念日だったけどちょっと寂しいような

忙しすぎてよくわからない一日でした


今週、来週と忙しくなりそうです

またのんびりとできるようになったらいいな~


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by ゆうき at 2014-07-22 23:32 x
 遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
今年で何年になるのかしら?

 我が夫婦は今年で20年になります。
でも、結婚記念日は、たぶん一緒に過ごせないでしょう。
寂しいけれど、夫婦ともに元気ならばそれでいいかなと思います
Commented by M.K. at 2014-07-24 09:34 x
ご結婚記念日、おめでとうございます。
日本の会社は 残業も多いし 会社に拘束される時間が長いですよね。

連休でもみんな いないのね。 
夏菜ちゃんと しっかりお風呂に入って 早く寝て下さい。

こちら,昨日は暑かったー。夜も熱帯夜でした。 今日も35℃以上ですと。
水分は取り過ぎてポチャンポチャ音がでるほど。
塩分も必要だから梅干しも一個口に入れます。
最近のはハチミツ入りとか 甘いのが多いけれど、
時々昔風のうーんと 塩っからくて酸っぱいのが食べたいですねー。
Commented by mitzi156 at 2014-07-25 08:19
遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうございます。

うちは今年で18年です。
結婚記念日は、ふたりとも忘れている年もあったりします・・・
いけませんね(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2014-07-21 20:27 | Comments(3)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん