ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

いろいろとありまして

すっかり更新できない日々が続いてしまって申し訳ないです

火曜日は武道館での練習があったので

確かに時間的に難しかったのですが

仕事以外にも家のことでいろいろと用事を受けることになり

月曜日はその話し合いに行ったり

いろんな書類を取りに行ったりと毎日ばたばた


その中だんなさんが出張に行ったり

結婚記念日だったりですごい1週間でした

いろいろとありまして_e0166032_20564509.jpg
静岡の工場の視察に行った時にいただいたお菓子

いろいろとありまして_e0166032_20565911.jpg
中にはクリームが入っていました

22日には姉ちゃんが記念日だったからとケーキを買ってきてくれました

いろいろとありまして_e0166032_20571341.jpg
自転車で持って帰ってきてくれたので

ちょっと形が崩れてしまったのですが

でもとっても嬉しかったです!姉ちゃん、thank you


昨年の11月に叔母が突然亡くなり

新盆なので弟が代表で行ってきてくれました

やっと叔父さんは叔母さんのいない生活に慣れてきたようです

畑もせっせと世話をしていて美味しいトマトがたくさんできたそうです

いろいろとありまして_e0166032_20573993.jpg
今では寂しいというより楽しかった思い出でいっぱいになってきたようです


人の死は本当にさびしく辛いことですが

時の流れは本当にすべてを浄化してくれて

辛かったことより一緒にいた時の楽しかったことだけが心に残る

永遠に素敵な思い出とともに心の中で生き続ける


梅雨明けして一気に暑い日が続いております


みなさん、熱中症や脱水症に気を付けてくださいね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-07-24 21:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード