ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

「永遠の0」届く!

昨年の暮れに公開された「永遠の0」のブルーレイが届きました

「永遠の0」届く!_e0166032_22392031.jpg
予約をしたのがちょっと遅かったので

23日発売だったのですが2日遅れになってしまいました

「永遠の0」届く!_e0166032_22394865.jpg
さっそく2枚のディスクを鑑賞しました

感動する映画は何度観てもいいものですね

宮部さんがどうしても亡くなっただんなさんのおじいさんと重なったり

松乃さんがおばあちゃんに重なったり

心にたくさんのことが伝わりました


昨日は話題の「アナ雪」も家で鑑賞しました

吹き替え版だけ鑑賞したのですが

とっても歌がよくて今日は朝から唄っていました

「生まれて初めて~」とか「ありのままの~」ってね


山梨にいる親戚からモモが届きました

「永遠の0」届く!_e0166032_22401143.jpg

2~3日前に届いたようでちょうど食べごろになりました


今日も朝からすごく暑かったです

「永遠の0」届く!_e0166032_22404208.jpg
朝の7時前でもう30度近くありました・・・

昨日より暑いです


こんな時間でも道路から熱気が出ていて

アスファルトって本当に熱が冷めないので困ったことですね





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-07-25 22:53 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2014-07-27 19:24 x
山梨の桃は美味しいですね。
昔は 桃と云えば 岡山でしたが、近年は山梨や福島が 美味しい桃を作っています。 オドロキ という硬い桃ををご存知ですか。カリカリする硬い桃で
最初は 騙されたと覆ったのですが、 若い人はこの硬い桃を齧るそう。
パイやケーキに使うのにも 煮崩れなくて最高だそうですね。
驚きました、って その名前もオドロキなんです。

連日,熱くて息苦しい程です。 そちらは凄いスコールと竜巻? 大丈夫でしたか? 加奈ちゃんが 車椅子で出掛けてスコールに合ったりしないようにね。
名前
URL
削除用パスワード