ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

何度観ても泣ける

先週の金曜日に届いた永遠の0

もう5回くらい見ています

その間にアナ雪も見ているのですが・・・

0は本当に泣ける!泣ける!


やっぱりラストシーンが泣けるんですよね

健太郎役の春馬君が自分が聞いていた宮部さんの話を思い出して

またゼロ戦に乗って敬礼をする宮部さんが出てきて

赤ちゃんのように大泣きするシーンは気持ちが伝わります

今日も姉ちゃんが矯正歯科の日で早帰りだったので

見始めていました


まだご覧になったいない方はどうぞおすすめの映画なので

大切な人と一緒に観てくださいね


近所のドラッグストアで見かけて買ってきたもの

何度観ても泣ける_e0166032_22090084.jpg
チーズ味のマシュマロです

何度観ても泣ける_e0166032_22222722.jpg

今後姉の家に行くことになり

ちょっとお土産を買って来ました

家から車で10分くらいのところにあるケーキ屋さんで洋菓子を買って来ました

「ぷるぷるフルーツゼリー」を買って来ました

味見をさせてくれたのですがすっごく美味しかったので

時期的にもぴったりなので即決定

ついでにチーズケーキが美味しそうだったので買って来ました

こちらは自宅用です

何度観ても泣ける_e0166032_22224205.jpg
ドーム状のケーキでちょうど手のひらより大きいかな?

何度観ても泣ける_e0166032_22234409.jpg
カットすると中はしっとり

何度観ても泣ける_e0166032_22235938.jpg
ワンホール1000円なのですごく安くて美味しかったです

そのお店のケーキはどれも美味しいので

久しぶりに食べたらまたたまに食べたくなりました

1か月に1回くらい美味しいケーキを家族で食べたいな


5人家族、いつか増えていくんだろうな


その日はいつになるんだろうか


最初は2人だったのが5年後には5人になった我が家


さ~てどうなるかな?



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-07-28 22:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード