ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

大変眠うございます

暑い日が続きなんとなくお疲れモード

水曜日は40度を超える室温になり

昨日も38度を超えていました

今日も15時には38度近くありましたが

ちょっとだけ風が涼しくなり

外は涼しいけどでも家の中はなかなか涼しくなりません


この暑さはいつまで続くのだろうか


勤務先では順番に社員の人たちが夏休みを取っているので

ぎりぎりのスタッフで回しているのでちょっと忙しいです

7月から9月の間の5日間の夏休みで

一機に取る人もいればばらばらに取る人もいます

夜勤明けで取ると結構長い連休になるので

シフト表を見ると2週間くらい顔を合わせないスタッフもいます


次は冬休みでたぶん12月から2月の3か月で順番に取るんだろうなと思います


ぎりぎりのスタッフのために忙しいんですが

それよりもこの暑さは堪えますね・・・


明日も研修で朝から夕方まで一日勉強です

今日はなるべく早く休もうと思っています


なかなか美味しいケーキの紹介ができなくって・・・

もうちょっと暑さが落ち着き

仕事も落ち着いてきたら必ずアップしますね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-08-22 21:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード