ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

美味しいケーキ

やっと約1か月前の話ができるのだよ

夏菜の誕生日のケーキを買いに行けなかったので

お気に入りのケーキ屋さんにお土産を買うために行った時に

「大きなホールケーキではなく好きそうなケーキを買おう!」となり

3人が好きそうなケーキを選んできました

私とだんなさんは同じケーキを食べたかったので全部で4種類

美味しいケーキ_e0166032_20335325.jpg

兄ちゃんの好きなチョコレートケーキ

美味しいケーキ_e0166032_20340548.jpg

チーズケーキ


美味しいケーキ_e0166032_20342088.jpg


あれ?なんだっけ?名前を忘れてしまった


美味しいケーキ_e0166032_20345213.jpg

うまそう!うまそう!

これはだんなさんも食べたがったモンブラン

美味しいケーキ_e0166032_20350317.jpg


1個400円くらいなので5人で2000円くらいですね

ホールで買うと倍以上かかるなので安くあがりますね

美味しいケーキ_e0166032_20342912.jpg

美味しいケーキ_e0166032_20344084.jpg


夏休みもあと1週間となりました

昨日はホットロードを観てきました

私と同じくらいか、ちょっと上の方たちが読んでいた作品ですね

なので電話などが昭和の時代のもので

マンションも当時建てられていたデザインのものだったので懐かしかったですね

スケ番風の女子はロングスカートで時代を感じる・・・


土曜日の研修も半分終わりました

勉強することがたくさんで帰ってくるとぐったりしちゃいますね

もっと若いころだったらどんどん吸収されたのにね~


夏菜の学生時代最後の夏休みです

これだけ長いお休みはもう取れないんですよね

順番に子供たちは大きくなり

気が付くと学生は兄ちゃんだけとなるんだな・・・早いな~


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-08-25 20:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード