ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ちょっとお先に


今日は仕事はお休みで

代々木の病院まで行くので今のうちに更新です

夏菜の卒業とともに就職となり

私が代々木まで行くのが時間的に難しくなってしまったので

できたら3月で卒業をしたいと願っています

なので今まで治らないだろうと思われていた睡眠障害

もう原因と思われていたことが一切ないので

だったら薬なしでも大丈夫になれるようにこれから半年の間に徐々に減らしてもらおうかなと

そもそも睡眠障害の原因はうつ病からで

そのうつ病もはっきり言ってたぶん治っているはず

今の状況ではストレスになることってたくさんあるだろうけど

でもそれって誰にでもあることで

一番の原因だったあの学校関係とのことがないので

気持ちが悪くなるとか、電車に乗れないとか、体中が痛くなるとか

あの当時私を苦しめてきたことすべてがもう10年以上ない

しかもいわゆる「トランキライザー」はもう8年以上服用していません

悪くなっていると思われていた睡眠障害も逆なのかもしれない

前回薬を減らしてみたが問題はない

正直、この仕事のおかげでみなさんからすっごくパワーをいただき

ストレスなんて感じる暇がないし

体を動かすのって本当に気持ちが良いことじゃ


睡眠障害の薬は一番ひどい時で某薬3錠、某薬3錠だったのが

今では某薬1錠、某薬2錠に減ってきたので

今回は先生と相談して完全に1種類の薬は服用しないで(一応処方はしていただく)

もう1種類は2錠から1錠に減らしてもらうことをお願いするつもり


その病院は午前中は診察をしていないから

午後一でも帰ってくるのは17時ごろになってしまう

しかも交通費もかかるし、せっかくのお休みがつぶれてしまうのが一番嫌です


さてどうなるかわかりませんが

診察後更新できたらご報告しますね

では今日はお天気が怪しいのでバスで駅まで行ってきます!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-08-27 10:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード