ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

8月27日 その②

こんばんは!今日2回目です

病院まで行ってきましたよ

先生と相談して薬を減らしていくことになりました

前回2錠から1錠になった薬は今日から服用しません

これで6週間試して問題なければ次の薬

そっちはいきなりなくなるのは問題あるようなので

徐々に減らしていくことになりそうです

今は一日2錠だけど一気に1錠にはできないようです

なので2日で3錠にしてなれてきたら今度は1日1錠に

最後の1錠はゆっくりと徐々に服用しないで行くって感じですね


今日は病院は空いていたので全く待たずに済んで

13時15分の予約だったのですが13時過ぎに着いたらさっさと呼んでもらえて

あっという間に終わってしまって病院そばのお店で一人ランチ

8月27日 その②_e0166032_20022468.jpg


8月27日 その②_e0166032_20023933.jpg


これで950円なのでお値段はまずまず

松戸だとデザートが出るんですが代々木でこの値段じゃ出ないみたいですね

手作りこだわりミートソースのラザニアとサラダとコーヒー

ミートソースはひき肉がごろごろしていて美味しかったです


昨日買い物に行った時にバナナがちょっと痛んでいたので

すっごく安くなっていたのでバナナケーキに変身

8月27日 その②_e0166032_20014478.jpg


ヨーグルトとバナナ7本と卵3個、砂糖は適量、小麦粉も適量

8月27日 その②_e0166032_20020417.jpg

バナナはあまり潰さずにゴロゴロにしておきました

一日経ってみたらバナナの色が変色してしまって残念

レモン汁をかけておいたけどでも少なかったようです


久しぶりに「あまちゃん」を観ています

ホットロードを観たら何となく観たくなりました

まだ1年しかたっていませんがすっごく懐かしい~

見始めると全部を観たくなりそうです


ブルーレイディスク12枚あるのでさていつまでかかるかな



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-08-27 20:24 | Comments(1)
Commented by hazuki at 2014-08-27 20:43 x
こんばんは~

病院へ行って来たのですね
薬を飲んでのその後は、どうですか?

こちらは、すっかり秋の気配です
今朝の気温は、14度! 
段々と朝晩の気温が下がって来ています
そちらは、まだ暑いのでしょうね。。。
どうか体調には気を付けて (*^^)v
名前
URL
削除用パスワード