ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夏休みが終わるね

長いと思っていた夏休みもあと2日

夏菜にとって学生時代最後の夏休みは楽しめたようです

新潟に行って素晴らしい花火大会を見ることができたし

また就職先予定のグループホームの納涼祭に参加できたし

私の勤務先のも参加してしっかり写真を撮ってもらちゃったし

最後には大好きな映画を観ることができました


今日は寄宿の荷物の搬入で次は卒業前になります

そう、あと半年で卒業なんです

その前には修学旅行で大阪に行くんです

10月の終わりなのでもし大阪で見かけたら声をかけてくださいね!

初めての新幹線がとても楽しみだって

どうしても車や飛行機の移動が多いので電車はあまり乗りません

初めての新幹線、さて感想が今から楽しみです

京都には行かないのでいつか連れて行ってあげたいのですが

どうしてもバリアフリーではないので難しんですよね


お布団などの持ち込みをして

髪の毛を切ってきました

だんだん天然パーマがきつくなり朝起きるとカーラーで巻いたような髪の毛に!

大きなカールがくるんとなっていて見た目はかわいいけど

でもまとまりがないのでヘアスプレーで整えています

整えるとストレートになってくれますが

夏菜は生まれつき天パーなんです

兄ちゃんも天パーで彼のほうがぐりぐりしているのです


姉ちゃんはまっすぐのストレート

私はちょっと癖があり伸びてくると面倒になる


この癖は父方のおばあちゃんの髪癖


ひ孫の代までしっかりと遺伝しているんですね


あ~明日も研修で8時半から17時半まで勉強

明後日は会社の勉強会があり午前中2時間ほど行ってきます


明日も明後日も勉強なので今日は早めに寝ておこうっと



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-08-29 23:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード