ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今年は家で

毎年24時間テレビの応援に行っていたのですが

今年は昨日が研修で今日が会社の勉強会で時間的に無理

なのでテレビからの応援です


ずっとテレビに向かっているわけではないのですが

多くの方のエピソードを見ては元気をいただき

私たちも頑張って生きていこうと前向きになりました


会社の勉強会の後にちょっとしまむらに行ってきました

今年は家で_e0166032_17072742.jpg

サマーニットとプルオーバー

2つとも980円と値下げをしていたので迷わずget

今年は家で_e0166032_17075126.jpg

仕事でも着用するインナーのタンクトップ

何枚あってもいいので安くなっていてデザイン的に欲しかった6枚を買いました

1枚380円でやすーい!


明日から学校です

またスクールバスにお世話になります

この夏で夏菜は一人でお風呂に入れるようになりました

手すりもあとで追加で購入した吸盤型の手すりもなくしても出られるようになりました

半年後卒業後は全部自分でやってもらうのでまた週末は一人で練習ですね


兄ちゃんも明日は大学に行ってきます

久しぶりに朝みんなそれぞれ家を出ます

夏菜の卒業と一緒に兄ちゃんも大学の半分が終わります

順番に卒業していって社会人になっていきますね

あ~気が付くとみんな「仕事だ」と言うようになるんだな…


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-08-31 17:13 | Comments(1)
Commented by hazuki at 2014-09-01 16:27 x
こんにちは~

日中は、まだ暑いものの日に日に秋の気配を
感じるようになりました
夏菜ちゃん、最後の夏休みとなったのですね
いよいよお子さんたちも社会人ですか。。。
どんどん大人になって行くのは、嬉しいような
寂しいような。。。私たち親も年を取りますよね (;´∀`)

梨子ちゃんのお誕生日会を土曜日にします
もう。。。3歳!
七五三の記念写真を撮り終えました (´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード