ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

友人とおしゃべり

パートさんたちはこれからの時期勤務調整に入る時期ですねー

私も8月から調整を入れないと12月シフトを半分にしないといけなくなるので

8月から月に2日以上の休みを取っています


火曜日はお風呂担当のパートさんの固定休日ではないので

火曜日が一番会社的に迷惑をかけないので

9日の火曜日はお休みを取りました


前の現場のパート仲間を合うことになり

11時に3人の自宅中心の馬車道で会うことになりました


今も変わらずに働いている友人は一人で

もう一人も訳ありで辞めてしまいました

3人そろうともうそれはそれは楽しい~

お互いお休みが違うので最後にあったのは2月だったのに

半年以上たっても話が尽きませんでした


最初の現場の友人とも話が尽きませんし

今の前の現場も

今の現場も14時上がりが3人もいるので仕事が終わるとわいわいとおしゃべり~


本当に話し相手がいるのって嬉しいですね

というか、幸せだわ

さて帯を洗いたいけどお天気次第で

明日は悪いみたいですね


時間があってお天気がよくって風通しの良い時…

時期的には10月に入ってからのほうがいいみたいですね

その間に折り目もちょっとよくなってくるのかもね


圭くん、準優勝おめでとう

テレビの前で応援していました

相手の選手も素晴らしかったです

一番悔しいと思うは圭くん

これからも圭くんを応援していきたいです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-09-09 23:01 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2014-09-11 21:58 x
 西織選手は、まだまだ伸びると思いますよ。
今後に期待です。
私も、応援しています。
名前
URL
削除用パスワード