美味しいもの&素敵なもの

先日、大切な友人から素敵なものが届きました

e0166032_20464417.jpg

大きなレース編み

e0166032_20470321.jpg

素敵でしょう!

あとこちら!

e0166032_20472248.jpg

美味しい新米が届きました

甘くって粘り気がある美味しいお米さん

e0166032_20474199.jpg

あと六花亭のお菓子がたくさん届きました

六花亭は大好きで食後に夏菜と食べました

マルセイバターサンドって小さいころバターにレーズンが入っているんだと思っていたのです

バターが苦手な私は「これってすっごく脂っこいんだろう」と勝手に思い込んでいました

ある時バターサンドと気づかずに友達とお土産にもらったサンドを食べて感動

「これは北海道の六花亭と言うお菓子のお店のバターサンドだよ」と

後から言われて驚いた

「ええ?バターサンドってバターにレーズンが入っているんじゃないんだ~」

それまで数回いただくことがあったのですがいつも食べずにいたんです

あ~食べそこなったバターサンドは何個だったろうか・・・


明日から3連休ですね

どこかにお出かけされる方いらっしゃるのかな?

私は明日は弓道で明後日は予定なし月曜日は仕事

きっとあっという間の3日間だろうな

研修も終わったので日曜日はのんびりしようと思っています


さて高校生クイズが始まったので見ようかな~


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-09-12 21:02 | Comments(1)

Commented by ゆうき at 2014-09-13 16:32 x
 手編みですか?
とっても素敵ですね。

 私は・・・・・今日、明日、明後日とお仕事です。
ある意味、あっという間に過ぎそう・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード