ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

続けられるかどうか

今日は弓道連盟の体育祭でした

昨年も参加したのですが今年はすごく考えた

「弓道を続けることができないかも」


手術した右指の腱鞘炎、右手の手根管症候群

あと左指の腱鞘炎の再発


8月いっぱい練習をお休みしていて

9月からちょっとずつ練習を始めたけど

今日はたった6本だったけど

2本、4本を放っただけだが

今左指はひどく傷む

2回目の立ちの4本目はもう弓を持っているもの精いっぱいだった


こんなのでは引けない

やめようか

やめたくない

やめたほうがいいのでは

やめたら・・・


すごく悩む


やめたくない気持ちがいっぱいなんです


一度整形外科に行って注射をしていただくことにして

あとは無理のない程度に続けられるようにしてみようかな


続けられるように努力したい


それは悩みではない

望み


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-09-13 23:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード