かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありゃりゃ(*_*)

本当なら昨日更新する予定でしたが

とてもできなかったんですよ、とほほ

月曜日の夜は早めに寝ようとしたのですが

何となく息苦しい(ー_ー)!!

寝たくても息苦しくって眠れない

結局2時間くらいしか眠れずに朝を迎えて

夏菜を学校まで送って仕事に行った

運転中も何となく息苦しかったけどでも大丈夫だろうと思ったんだけど

会社まで自転車で向かったら途中から夜中の時と同じように息苦しくなり

咳もどんどん出はじめて

今日、仕事できる?と不安になったけど

お風呂介助だったので逆に息苦しさは軽くなった

でも家に帰る時にはまた息苦しさが戻ってきて

そのうえ、左中指の痛みがひどくなり

このままじゃまた夜眠れないと思い

かかりつけの内科に行ってきました

やっぱりぜんそくの軽い発作で薬が出ました

病院でそのまま服用して今度は整形外科に行ってきました

先生も指を見て「これは注射だね」とぶすっと注射治療

昨日は友人と夕食をすることになっていたので

ちょっとご飯の準備をしてしばらくしてぜんそくの薬の効果が出てきて

息苦しさは少し良くなってきた

指の方はいつもすぐには効果が出ないので

ちょっと痛みがったけどでも友人とご飯を食べた

家に帰るころには少しだけ指も曲げると痛い程度になり夜は眠れました


今日は仕事はお休みだったのでみやびちゃんとコストコに買い物に行ってきました


久しぶりにみやびちゃんと楽しい時間を過ごせたのでよかったです


今日も早めに休もうと思っていますが

まだだんなさんが帰ってこないので眠れないですね

早く帰ってこないかな~とゴロゴロしながら待っているかかぁ殿下でした


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2014-09-17 21:32 | Comments(0)