ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

offの日は

今日は仕事はお休み!

でも指の調子が悪いので弓道は無理無理

1週間前は左中指で今日は右中指

右、左と順番に違和感が出てきては痛む出す


だんだん弓道から離れているのですが仕方がないです


今日もコストコにまた行ってきました

offの日は_e0166032_20221469.jpg

ポップコーンが安かったので買って来ました

offの日は_e0166032_20215912.jpg

3種類×3袋!

キャラメルは正直ランドのポップコーンのほうが美味しい

でもさすがに食べるだけに行くのは無理なので

しばらくはこのポップコーンで辛抱ですね


お庭の金木犀はこんなにつぼみが膨らんできた

offの日は_e0166032_20223342.jpg


たくさんのつぼみができているので咲くのが楽しみです


offの日は_e0166032_20225933.jpg
朝はとてもお天気がよくって

近所のうめちゃんが(ねこちゃんです)車の下でおねんね中zzz


コストコの帰りに近所のしまむらに寄ってきました

offの日は_e0166032_20213509.jpg

夏菜の好きなオラフ

もちろん夏菜のために買ったんですよ~

2週間前にもこんなものを買っている私

offの日は_e0166032_20211173.jpg

この子は1000円で買えるぬいぐるみ

「おいらを買ってくれる?ぎゅっと抱きしめて~」とオラフから訴えが!


衝動買いなんですが、でもかわいいからいいかなってなってしまう私


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-09-24 20:40 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2014-09-24 21:57 x
 オラフのトレーナー、可愛い~。
夏菜ちゃんによく似合いそう。
 しまむらって、かなりの確率で、出物があるよね。

 指の調子はいかがですか?
無理は禁物ですよ。
私は、リラックマのトレーナーを買いました。
名前
URL
削除用パスワード