かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のことはまた明日で

こんばんは~

今日は朝からお天気が悪くって

だんなさんを送ってから兄ちゃんを送ったり

そのあとは自分も出かけたりで

ちょっと忙しかったのよ~

出かけて戻ったのは16時ごろだったのですが

うろうろと歩いていたのでちょっと疲れちゃったので

ぐたーとしていて

ご飯の準備をして

新聞を読んだりしていたらもう19時を過ぎてしまった

1人で夕食を食べてだんなさんと兄ちゃんを迎えに行ったりしたら

こんな時間になってしまいました


今日のことを更新したかったのですが

明日は時間があるのでゆっくりと明日お話ししますね


ではではもうねまーす!疲れて眠くなっちゃったzzz



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2014-10-01 22:37 | Comments(0)