かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風接近中

大型の台風が接近中

今日は朝から雨がずっと降り続いています

洗濯物は家の中に干しても湿っぽいので乾かないので

数回に分けて乾燥させています

ドラムの洗濯機にしてよかった点は乾燥機能

前の洗濯機では一応乾燥機能は付いていても1時間では乾かないし

何となく湿っぽい感じである程度乾いていればいいのですが

少しずつでもすっごく時間がかかりました

ドラム式はちゃんと乾燥できるので今日みたいな日は助かる~


さて台風ですが接近中で明日の予定が大きく変わりました

夏菜は今日の午後明日の休校が決まり

兄ちゃんは明日の6時の状況次第

だんなさんは朝通勤が困難の場合遅刻してもいいようです

姉ちゃんはデート中でわかりません(まだ帰ってきていない)

私は歩いても行ける現場なので大雨でもがんばっていくことになりそうです

デイサービス勤務だったときは朝の送迎が困難で

利用お休みにできる方や訪問で対応できる方はお休みしていただき

どうしてもデイ利用じゃないと困難な方を優先していました

でもホームでは住まれていらっしゃるので

台風も大雪、自然災害は関係ありません


家が近いスタッフさんはいいのですが電車通勤だったり

早番のスタッフさんは大変!

もちろん日勤でも遅番でも明日は大変そうなので

もし兄ちゃんが休講になったら延長勤務するかもです

買いものも済ませてあるのでスタッフが来れないのであれば

できる限りお手伝いしようと思っています


どうか、大きな被害が起きないようにと祈るばかりです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2014-10-05 22:29 | Comments(0)