まじっくあわ~ではなくれっどあわ~

台風18号と19号の合間の今日は

すっごくきれいな夕日が見えました

e0166032_21330520.jpg

先ほどパソコンでマジックアワーを調べたら

「太陽が沈んだ後に黄金に輝くことをいう、またゴールデンアワーともいう」と言うことだった

ずっとこの夕日のように赤い夕陽がマジックアワーだと思っていましたが

本当は違っていたことがわかりました

うんうん、一つ勉強になりました

夕日の反射を受けた東の家

e0166032_21332020.jpg

東の空と西の空では色が違う~


ここ数年、介護の仕事の前から立ち仕事をしていた時から

足の疲れを感じることがあって

前からフットマッサージが欲しかった私!

安くても1万を超えていたので手が出せなかったのですが

近所のディスカウントストアで半額以下で売っていたので

ネットで最低価格を調べて一度お店で試して

値段と気持ちよさを考えると家にあってもいいかなと思って

夏菜を迎えに行きながら買って来ました

e0166032_21334188.jpg

足の裏もマッサージできるので気持ちが良いでーす


また台風がやってきて今度は火曜日辺りが危険です


まだ場所によっては泥水がたまっているところもあるんです

こんなにいい天気でも水路はいっぱいです

明日あたり、江戸川の土手に行ってみようと思っています


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-10-10 21:52 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード