ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ゴムのズボン

今日はすごく涼しくって長そで1枚では肌寒かった

夏菜は先週からちょっと風邪をひいてしまって

修学旅行も控えていたので昨日はお休みしました

今日は普段通りに学校に行ったけど

今週は寄宿はお休みにしました


修学旅行の準備はもうできて学校から荷物を送るために

大きなバッグを持っていきました


時期的にどんな服がいいのか難しかったので

長そでのTシャツと長そでのシャツと一応トレーナー

さて、ズボンを用意しようといろいろと出してみたのですが

夏菜が持っているものはほとんどしまむらで買ったボーイズの160cm

2年くらい前までは問題なく履けていたのですが

ここ数年はちょっと腰回りがきついので困ったことだった

夏菜の場合、トイレに行くのにゴムのズボンだと素早くできるのでゴムのものがいい

でもなかなかデザインなど色などで夏菜の欲しいものがなかった

今年はさすがに買っておいた子供用ズボンもなくなってきたので

新しく買わないとと思っていたところに修学旅行だ

ありがとう!しまむらさん

すっごく安くてゴムのズボンがたくさん売っていました

今日はゴムのズボンが安く売っていたのでまとめて買って来ました

ゴムのズボン_e0166032_21215050.jpg

こちらは900円!

ゴムのズボン_e0166032_21204095.jpg

こっちは700円ですよ!安い!

しかも裏地が暖かそう

ゴムのズボン_e0166032_21220315.jpg

夏菜が中学生の時からよく買っていたボーイズのズボン

たぶんもう履くことはないだろう

長いこと、ありがとうございました!

ゴムのズボン_e0166032_21222024.jpg



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2014-10-15 21:24 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2014-10-16 22:41 x
 しまむら・・・・・安くて助かりますよね。
我が家の面々はみんな、しまむらのファンです。
Commented by ゆうき at 2014-10-16 22:43 x
PS 夏菜ちゃん、具合はいかがですか?
大事にしてね。
Commented at 2014-10-17 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード